平成27年度「会員親睦旅行(香港2泊3日)」(福祉交流委員会)
 本年度の会員親睦旅行は、11月17日~19日 香港の旅2泊3日を行いました。
 台北経由で目的地へ…と、ちょっとトラブルが!鳥が吸い込まれてジェットエンジンが壊れてしまい、部品が台湾には無い!!
と来てしまい、飛行機が飛ばなくなってしまいました。
 航空会社と添乗者の手配で参加者を急遽分割で次からの便で目的の香港へ向かって頂き、一番最後の方は香港着がナント22時、
朝の福岡空港からの総計12時間(うち待ち時間がその半分の6時間)かけての移動~もーお疲れさまと言うしかありません。
 結局、2~3日目行程と自由時間を圧縮して1日目のブランクを埋めました。
 また、ビクトリアピークからの香港の夜景を楽しんだ後に、再度災難?行方の分からなくなった方が1名~!!!
 2日連続ぅ~?と言う声も…誠に申し訳ない。集合時間と場所を曖昧に聞いていた方がご自身で深夜無事に宿泊先ホテルへ戻って
来られました。自宅に携帯電話を忘れていて、連絡が取れずハラハラTimeを過ごしました。捜索にご協力下さった皆様、本当にあり
がとうございます。ご迷惑をかけました。そして、行方不明だった方が無事で何よりでした。
 しかしながら、観光ポイントでは、全て良い天候に恵まれ、時間圧縮はあったものの結果オーライで3日間を楽しんで頂きました。
トップページへ戻る