【会員向け】「平成28年熊本地震への支援のお願い」
会員各位

      「平成28年熊本地震への支援(義援金)のお願い」
  
                             公益社団法人 全日本不動産協会 福岡県本部
                             公益社団法人 不動産保証協会 福岡県本部
                                  本 部 長   沢 田 光 泰  

 この度の熊本県熊本地方を震源とする地震におきまして、被災された会員の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
 皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 本会の会員の皆様も今回の地震の被害を受けております。本会といたしましても、平成28年熊本地震災害対策本部を
立ち上げ、関係機関と連携を図りながら、全力を挙げて所要の対策を講じてまいります。
 まずは、下記の支援活動に取り組んでまいりますので、会員の皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


                    ≪記≫

■義援金
 総本部と協力して、地方本部からの義援金を募り、被災された会員を中心に義捐していくこととなりました。
 つきましては、会員の皆様から義援金を募ります。
 5月27日(金)を締切として次の口座にお振り込みいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
 寄せられた義援金につきましては、総本部の義援金口座へ送金し、全国の地方本部から集められた義援金とともに
 寄付させていただきます。

 *************************************
   金融機関名:西日本シティ銀行 福岡支店
   口座番号:(普通)3051218 
   名  義:公益社団法人全日本不動産協会福岡県本部災害義援金
           本部長 沢田光泰
     ※ご入金の際は、振込手数料がかかります。(各自ご負担願います)
 *************************************

 また、上記とは別に総本部において、被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくための適切な支援団体
への寄付についても検討を進めております。

                                                  以上
トップページへ戻る