H28.5.19「H28年度定時総会」(ANAクラウンプラザホテル福岡)
全日 第65回、保証30回 定時総会・合同懇親会
 5月19日(木)福岡市のANAクラウンプラザホテル福岡にて、平成28年度の定時総会が行われました。
 当日は、複数の県本部をまたぐ公務繁忙の中、原嶋理事長がみえられ、ごあいさつをいただきました。
 総会の方は、全日、保証どちらも、順調・潤滑に進行され、報告事項、審議事項ともに滞りなく終える事が出来ました。
 その後、平成28年度第1回研修会を開催。今回は県本部で提携している司法書士・松本春彦先生より「認知症と不動産取引」について講義をして頂きました。
 総会~研修の終了後、多くの来賓を迎えて会員との合同懇親会では、当本部の顧問議員である、大家さとし参議院議員と古川忠福岡県議会議員にごあいさつをいただいた後、乾杯。
 司会は、ヨシケンコンビ(矢野代志子(行政書士・フリーアナウンサー)・田中賢治(福岡県本部理事))の軽妙な進行で場を盛り上げ、途中の総務委員会が企画したアトラクション「じゃんけん大会」では、大変な震災にあわれた地区へ元気になって頂くメッセージを込めて、熊本県、大分県の名産品の獲得へ向けたじゃんけんバトルで楽しんで頂きました。
トップページへ戻る