平成26年度定時総会・第一回研修会が開催されました~
松尾統章 福岡県議会議長の来席~ご挨拶を賜りました~
平成26年5月21日(水)ANAクラウンプラザホテル福岡にて、公益社団法人全日本不動産協会、公益社団法人不動産保証協会 福岡県本部の定時総会が行われました。
理事長が公務でご出席頂けないため、髙木剛俊常務理事が理事長の代理として、理事長の言葉を代読して頂きました。
また、定時総会は、昨年より両団体の公益化により、事業報告及び計画、収支報告、今期予算については、全て報告事項となっているため、問題等なくスムーズに進行されていきました。唯一の審議事項「福岡県本部組織運営細則の一部改正」についても、特段異議もなく、滞りなく終える事が出来ました。
なお、定時総会の終了後は、平成26年度第1回研修会同日昨年より再開した「一般保証制度について」保証総本部の石原常務理事(一般票業務委員長)と、総本部事務局職員より、制度内容と利用に際しての注意が説明されました。
研修の後は、会員の皆様と役員、そして来賓の方々での懇親会が開かれ、この日、当団体の本催事行事への出席が議長として最後の公務となる、県本部の顧問議員でもある松尾統章県議会議長に来賓代表のご挨拶をいただきました。
他にも、同顧問の古川忠氏他にご挨拶頂き、福岡市の田梅住宅部長に乾杯の
発声で歓談に入りました~途中にアトラクションとして、コンダクターの木村厚太郎さんが率いるK-styleによるクラシック演奏で皆さんに楽しんで頂きました。
トップページへ戻る