【会員向け】ラビーネット「eラーニング(動画研修)」新動画公開のお知らせ
『宅建業法の改正に伴う不動産業界のDX化について』配信中です!

 標記タイトル動画(公開:総本部、制作・提供:北海道本部)につきまして、福岡県本部会員の皆様も視聴が可能になりましたので、お知らせ致します。
 今回の内容(プログラム)は、下記の通りとなっており、「IT重説」や「電子契約」など不動産業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を捉えたものとなっております。
 会員の皆様の今後の業務の参考として、ご視聴下さい。

               記

研修動画視聴のしかた
 「ラビーネット」https://portal.rabbynet.zennichi.or.jp/にログイン
    「全日保証eラーニング研修」 を選択してクリック! 
      選択画面が表示されたら 「スキルアップ研修」 を選択してクリック!
        表示された動画研修一覧から、見たい動画を選んで視聴して下さい。

 ※今回は、「宅建業法の改正に伴う不動産業界のDX化について」をお選び下さい。
  〈研修資料(レジュメ)は、あらかじめ取り出して(ダウンロードして)手許に置いておかれると便利です。〉

講義(研修)内容(プログラム)について
 ・タイトル: 宅建業法の改正に伴う不動産業界のDX化について
 ・講義項目: ①法改正のポイント
        ②IT重説とは
        ③IT重説実施フロー
        ④電子契約とは
        ⑤不動産業界における電子契約
        ⑥電子契約実施フロー
        ⑦電子契約サービス比較 

トップページへ戻る